TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





糞がぁあああああああああああああああああああ
ありえん・・・ありえんぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ナンデ元の鯖おちてんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

F鯖首都にもINできず、SNS確認したところキャラ削除・・・とかなんだy・・・・

死ねばいいのに^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

イベ中にオチとか運営サボりすぎ、何しとるんだこのヴぉけがあああああああああああ

・・・喚いてもはじまらない、久々にトリスタでもやるかいぉ・・・

TSに絶望した・・・
象牙とかオニとか掘れすぎ・・・・

修正はいるとか逝ってるらしいけど・・・・

フツーに考て暫くは相場崩れがひどそうです・・・・

イベントで欲しいものぐらいはとりにいくかもしれませんが

今は別ゲーで活動しているので暫く休止しようかと思っています。

大変申し訳ないが、そんなこんなで今に至るってことで・・・・

|彡サッ

結婚しますたw
ぇ~百式・・・めでたく・・・結婚しますたw

愛の巣


現在嫁のLVが194.。。。私が172.。。。

あねさん女房だ\(^o^)/

まぁまぁまぁまぁ・・・・

愛にLVは関係ありません(何

ふたりでこれからものんびり・・・・絶対抜かす・・・やっていきますw

ではでは。。。。

ノシ

|彡サッ

みんな悪い子っ><
まずは今日美沙さnにおかえりメールを飛ばしてみたw

そののちに「飴でペチペチしてやんy」の一声でPvケテーイw

で、この有様・・・

動物虐待?


動物苛めてますよ・・・美沙さんひどいね・・・w

コラッ、やめないか・・・ととめに行ったが最後・・・

和み?悲しみ?


策士、「加賀」やんちゃ坊、「拓也」小悪魔、「美沙」傍観から感化された「○○○」

なぁんだ、はぁとで和みたかったのね・・・w

ぇ?もしかして邪魔したからフルボッコされた・・・?なーんてな、AHHHHHHHHHHHHHHHH

そんなこんなで遅くまでPvしてましたとさ・・・めでt・・・・くねぇょ・・・・orz

さぁて・・・・
来週のさz(ry

じゃなくて・・・・w

本の昨日の出来事です・・・

まずは一部始終をどうぞw

違う・・・w2


掘りにいっていたんですが・・・なんかペットが2匹になってる仕様で(蹴

このこ見たら文句なしにまずはマグロッて呼んであげてくださいw

そうそう、昨日といえば・・・

なんかプレゼント大会?になってましたね(´、ゝ`)

SSとっておけばよかった・・・でもたっくんが分身してキモかったので撮tt(ry

ただ・・・昨日も散々言いましたが・・・

ホントに狸は頭にパンツかぶってるようにしか見えなかった/(^Ο^)\

ごめん、、、エタさん。。。

でもね、真剣に・・・最初はそういう風にしか見えなかったんだ・・・

で、最後の方には・・・紙オムツにみえ・・・・ぅわ!なにをする!

でも皆楽しそうでほのぼのして観察してましたとさ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

ぇ?何で更新遅れたかって?ははh。。。誰も忘れて寝てなんか・・・AHHHHHHH!

|彡サッ






