TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





期待しちゃいけない・・・
期待するから裏切られる。

安易な返事はするもんじゃない。

2週間連続とかだとちょっとムッとしますよ、人間ですもの。

これからは期待しない。

裏切られるだろうから・・・

話し合って、ある程度方向性が固まらなきゃ・・・

たぶん終わる。

自分がコントロールできない・・・・
最近自分の中で何かがおかしいと感じている。。。。

そう。。。

とある人間達に一種の憎悪が芽生える。。。。

そのときだけなはずなのに。。。。。

なんかすごくむかっ腹が立って、自分が制御できない。。。。

だから誰とも話さない環境を作る。。。。。






俺は一体どうしたらいいんだ。。。。。



俺は・・・力になってやることができない・・・・
ある一人の人間に対して、俺は助言すらしてやれない・・・・

とても悲しいことだ・・・

自分の問題だからと悶々と考えているその人に俺は手を差し伸べてやることができなかった・・・

とても煩わしいと感じる・・・

たまに人に釣られて気分が落ち込むときはそんな自分の不甲斐無さに落ち込む・・・

もっと経験しよう・・・

人生を・・・

もっとぶつかっていこう・・・

さまざまな問題に、正面から・・・

そうしたら、自分も強く保てるはずだから・・・


約1年ぶり・・・w(もう見てる人もいないだろうとw
題名どおり約1年ぶりの更新・・・w

誰も見ていないと思うので・・・

今の現状を適当に書いておきますか。

現寿司屋の握りをやりつつ、返済貯蓄しながら生活中。

彼女、いまs(ぁ

誰かは言いませんがもちろん女性です(ぇ

ネト厨→ライトユーザー→リァ充しつつネト依存→リァ充
           ↑
         今ココ(ぇ

゚:*(oノェ`o)*:゚

|彡サッ

またきた・・・・
欝デスネ・・・・

最近どんどんやる気がなくなっていきますよ・・・

簡単に言うと、ネトゲだろうがゲーセンで遊ぼうがそんなに面白みがないというか・・・

興味の薄れ、喜怒哀楽の「喜」がなくなってきた・・・

最近思うのは「仕事ツマラン」「俺ってなんなの?生きてる意味あるのか?」と言ったかんじ・・・

今もホトンド思考停止状態、こんなんでどーするんだろうかt。

仕事のときは無理やり笑うんですけど、休憩いった瞬間にかおから表情消えてると思う・・・

ぁー・・・死んでもいいんですかね?

ってか、せめて環境をかえるとk俺の存在意義を認めさせるなにかがない限りこれはどーしよーもない

・・・

とりま、腰も痛いんで風呂入って寝ますよ(´・ω・`)






