TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





カラアゲヤーン!
今日の晩飯・・・友達におごられまして・・・・

arienaijyanaikaraageya-n.jpg


こんなんでましたよ・・・・

まぁ、ひとつのサイズがこんなもん・・・・

karaageya-n.jpg


すんごい・・・おっきい・・・

からあげやーんw

これはないわぁ・・・・と思いながら・・・この量で750円って・・・・・

世の中は広いなぁ~(遠目

ぁ、でも・・・うまかったですよ?

今度誰か食いに行こうか?ぉっおっぉっお^w^

元ネタはこちら。。。http://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/43.html

|彡サッ

タバコ・・・やめることにしました。゚(゚´Д`゚)゜。
この俺がやめるわけがない!ヴぁとんさぁ~♪

見ちゃった人は何かでやってくれ、うn

みくしぃ仕様らしいが・・・キニナイw

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

●HN

吾妻 友迩

●職業

無職

●性格

ザッパー(GG的な・・・ドリルだぁぁぁぁぁぁぁ!・・・ゴメン・・・

●好きなモノ

イパーイあるけど、、、練り物、、、ちくわとかごぼう巻とか最高じゃないかw

●ケータイ何?

docomo F703i

●コンピューターから離れられる?

半径2M以内にいないと5時間で死にます

●殴り合いのケンカしたことある?

何度か、まぁどっちかっていうと絞め落としたことなら少しなんでしょうか?

●犯罪犯したことある?

過去進行形で

●お水/ホストに間違われた事ある?

流石にないw

●ウソついたことある?

嘘800とか超えてますがな(ぁ

●誰かを愛したことある?

ぇぇ、女性を

●誰かの心をもてあそんだことある?

知ってて近寄ってきてもシラン振りしてつかいっぱとかにしたこともあるぐらいに

●人を利用したことは?

これまた大層な数になりますね

●されたことは?

わかってて利用されてやることも多々ある

●髪染めてる?

昔は脱色して、薄茶だった。今は黒

●髪まいてる?

さぁ?w

●タトゥーしてる?

ナイナイ

●ピアスは?

ピアスコワィアルネ

●カンニングしたことは?

竹山(蹴 じゃなくて、そこそこ

●お酒のむ?

誘われればそこそこ

●ジェットコースターすき?

小さめのやつなら大丈夫・・・・大きいのは・・・・ちb(ry

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

物価の安い国かな・・・

●運転の仕方知ってる?

普通免許もってますよ?

●拳銃を手にした事は?

ミニ電動ガン、ガス銃、エアガン、昔使ってましたね・・・

●今現在きいているCD(音楽)は?

古いけど、いい曲つまってます「dancemania SPEED BEST 2001」

●1番最後に読んだ本は?

空ノ鐘の響く惑星で・・・の第6巻ですかね・・・

●1番最後に観た映画は?

なんだろう・・・エヴァの序かな・・・

●1番最後に食べたモノは?

アクスクリーム

●1番最後にしゃべった人は?

ケニ

●初恋おぼえてる?

保育園ごろ・・・

●まだ好き?

気持ちなんて色あせるものですよね(何

●新聞よむ?

最近は見ていない

●奇跡を信じる?

奇跡はない、原因と結果のもとに出されると信じて疑わない

●成績いい?

ん~ペーパー的な意味で?それはないw

●帽子かぶる?

むさる、キライ・・・それよかバンダナで帽子の代わりの方がすき

●自己嫌悪する?

結構頻繁に

●何かに依存している?

タバコ

●何か求めている?

金と過去の・・・・と仕事(ぁ

●身近に感じられる友達いる?

社会人になってめっきり減ったが一応いる

●親友いる?

おふこーす

●あなたの性格を一言で

自己中心的、ざっぱ、楽観的

●薄い顔?濃い顔?

おっさんのかお(ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ

●身長いくつ?

聞くな!死にたいのかっ><

●自分の体で嫌いなとこは?

身長とかお・・・と大食いなとこ・・・燃費わるいっすwwwww

●あだ名は?

ともす、吾妻

●異性の好きな髪型は?

セミロング、ポニーテールもいいけどね・・・w

●趣味は?

麻雀・・・

●身長はどれくらいが好き?

自分と同等、もしくはそれ以下

●淋しいと思うときは?

ふと自分の必要性に疑問を抱いたとき、振られたとき(をぃ

●今一番したいことは?

控えめに・・・思春期の真っ盛り・・・と・・・(蹴死

●ケンカしたときに自分から謝れる?

我を貫くときもあるし・・・・状況で変わりますね

●男女の友情はアリ?

ないとやっていけない

●理想の人に会ってますか?

もっと。。。もっと。。。もっとかがy(ry

●恋愛と結婚は別?

恋愛は遊び、結婚は拘束と考えている私はダメ人間

●バトンを回してきたあの人へ

やっぱりこんどPvな^w^

●マイミクであなたの1番の理解者は?

ゆきと

●感想

奇天烈な私がよく分かると思うw



結婚しますたw
ぇ~百式・・・めでたく・・・結婚しますたw

愛の巣


現在嫁のLVが194.。。。私が172.。。。

あねさん女房だ\(^o^)/

まぁまぁまぁまぁ・・・・

愛にLVは関係ありません(何

ふたりでこれからものんびり・・・・絶対抜かす・・・やっていきますw

ではでは。。。。

ノシ

|彡サッ

おそらく・・・
あることがしたいために、百式を151→161にしたんですね。

「ほらほら、ちゃんとやってるよ!」的な風に見せたかった麻雀馬鹿こと吾妻であります。

決してhollow ataraxiaとかのCG集めとかしてたわけじゃないんだからねっ><

TOP


まぁ、こんな感じ・・・2日8時間でよくもまぁLV10も上げたな・・・とか思ってしまったわけでw

範囲(*´Д`)y-~~~ウマー!とか思いながらやってましたw

・・・・ぇ?メインのアルバイタがLV低いって?キニシナイキニシナイ(ぁ

そのうち上がりますよ、掘ってばっかりいる子ですから(ヲィ

まぁ、最近INしてないなーとか思ってる人もいただろうし。

こんなことしてましたとさw

|彡サッ

でもってこっちは・・・・・
こっちは私用・・・というか現在の状況報告・・・

仕事バリバリ頑張りすぎて身体壊れたから後・・・

左足の脱力に咥え、全身の筋力低下、それに伴い体重増加・・・

なんか色々ありまして・・・

結果として検査入院したが原因はまだ分からず・・・

左足も一応動くようにはなりましたが、正直まだ感覚的におかしいなと感じています。

それでも日々の生活費は何とかしなくてはいけないということで・・・

デスクワークのアルバイトが近くにあったので受けてみました。

しかし、雰囲気的に落ちていそう・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

これからどーなるのかねぇ・・・まぁ、考えたって仕方ないのでまた職探ししておきますよ(´・ω・`)

ではでは

|彡サッ

みんな悪い子っ><
まずは今日美沙さnにおかえりメールを飛ばしてみたw

そののちに「飴でペチペチしてやんy」の一声でPvケテーイw

で、この有様・・・

動物虐待?


動物苛めてますよ・・・美沙さんひどいね・・・w

コラッ、やめないか・・・ととめに行ったが最後・・・

和み?悲しみ?


策士、「加賀」やんちゃ坊、「拓也」小悪魔、「美沙」傍観から感化された「○○○」

なぁんだ、はぁとで和みたかったのね・・・w

ぇ?もしかして邪魔したからフルボッコされた・・・?なーんてな、AHHHHHHHHHHHHHHHH

そんなこんなで遅くまでPvしてましたとさ・・・めでt・・・・くねぇょ・・・・orz

さぁて・・・・
来週のさz(ry

じゃなくて・・・・w

本の昨日の出来事です・・・

まずは一部始終をどうぞw

違う・・・w2


掘りにいっていたんですが・・・なんかペットが2匹になってる仕様で(蹴

このこ見たら文句なしにまずはマグロッて呼んであげてくださいw

そうそう、昨日といえば・・・

なんかプレゼント大会?になってましたね(´、ゝ`)

SSとっておけばよかった・・・でもたっくんが分身してキモかったので撮tt(ry

ただ・・・昨日も散々言いましたが・・・

ホントに狸は頭にパンツかぶってるようにしか見えなかった/(^Ο^)\

ごめん、、、エタさん。。。

でもね、真剣に・・・最初はそういう風にしか見えなかったんだ・・・

で、最後の方には・・・紙オムツにみえ・・・・ぅわ!なにをする!

でも皆楽しそうでほのぼのして観察してましたとさ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

ぇ?何で更新遅れたかって?ははh。。。誰も忘れて寝てなんか・・・AHHHHHHH!

|彡サッ



お祭りわっしょいw
ヾ(゚∀゚)ノうぇーぃ♪

お祭り行って来ましたよw誰とかって?聞かないでねっ><(ぇ

まぁまぁ、そんなこんなで最初は合流しまして・・・

その後に出店色々回りまして・・・・

なんかよくわからんが「おみくじひいてみよう」ということでやりましたよっと・・・

末吉・・・リァル過ぎてワロタwwwwwwwwwww

で、○○はというと・・・・

大吉


!!!

大吉ひいてしまってますよ、この子はwwwwwwwww

ある意味さすが?というべきでしょうか・・・w

末吉だったワタシは、エタに結んで(蹴

じゃなくて枝に結んできましたw

そのあとまた出店回ってたんですが・・・見つけました!

某アニメで盛り上がった?「ドネルケバブ」・・・

ドネルケバブ


これ・・・実際に食べてみると分かるんですが・・・

塩鮭みたいな、ベーコン見たいな・・・

なんか塩辛かった・・・食べきるのにチョット時間がかかってしまったw

最後にちょっと珍しい?というか懐かしいものが・・・w

買ったものw


コレコレwこんぺいとうとかガムとかつめ放題のw

10g40円・・・安いなと思ったが最後・・・

たったこんだけなのに450円もとられてしまった/(^Ο^)\

まぁ、記念にポリポリ食べながら作業しよっと・・・

今日はこんな感じかな?w

|彡サッ

ここからは正直な話・・・

女って生き物がよく分からなくなってしまった・・・

チョットかまってやらないだけで、拗ねて機嫌悪くしてる・・・

なんというか・・・まぁ、私も悪いんですがね・・・

埋め合わせ考えるのも嫌になってしまっている私乙・・・・・

|彡サッ





チャガンよ・・・・
ぇ~今日はみんなでイベントPTクエにお付き合いしまして・・・

実はとっくに終わってたなんていえないモンですから(ぁ

まぁ、何はともあれみんなでごーごーっ><

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

毎回思うのです、チャガンの扱いについて・・・

幼女をこんなところに立たせておいていいのか!(蹴

まぁ、頑張って私が盾になって彼女を守った!

ほかっといても死にませんがね(ぁ

そんなこんなで何とか終わりましたw

チャガン・・・w



勝手にバトン奪ってきた・・・w
勝手に奪ってやってみたwぅぇwwwww

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスク画像


まぁ、こんな感じでしょうか・・・前にチョットだけ整理してあるからデスクは

比較的綺麗になっている模様

02:OSは何?

Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack2

03:これはあなた個人のパソコン?

完全に私用です。ボーナス全部つぎ込んで買いました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?

とあるサイトからwこの作品結構好きだったンデスヨ・・・元ネタは・・・調べない方が・・・w

05:壁紙は頻繁に変える?

気が向いたらなので不定期です。

06:デスクトップのアイコンの数

まぁ、色々とやってますのでこんなもんじゃないでしょうか・・・?w

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

使うためにあるのだから必然!

08:何かこだわりはある?

一番左、もしくは上部にあるものは頻繁に使うという設定のもと構成されている画面

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

あえてやらずにさらしてみようとw

10:のぞきたい人

ん~・・・昔お世話になったギルド「螺旋」の人のものがチョット興味ありますね・・・

ノスタルの人たちのは回って見させていただきましたw


ぅぇwwwwwwwぅぇwwwwwwww
コピー ~ ネ申合成w
まぁ、はじめてやりましたよっと・・・w

初投稿?ナニソレ?ヲイシーノ?てきな・・・w

そうそう、出来ましたよ気持ち悪いのw

あとで写真貼り付けておきますね・・・・w

ほんのちょっとしたコレクションですわw

|彡サッ






