TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なんとなく、良曲の歌詞を載せてみる件
君が望む永遠と僕が欲しかった唯一の倖せ 歌詞 フィオーレより

君を想い膝抱えて
今日も独り部屋で待つの
2本並ぶ歯ブラシが
今では悲しく映ります
君の好きだった料理
甘く仕上げたオムライス
嬉しそうな笑顔思い出すと
それだけで胸が締められます

君のダラダラ癖も絡み辛さも
全てが愛しく思えたよ
君の体温胸の鼓動も全部
ずっと私だけの物だと思えたのに

今でも大好きです
変わることもなく
あなたには二度と届かなくても
こんな言葉じゃ足りないくらい
あなたの事が大切で、、、、

通り雨は君を、、、、
幸せを流して、、、、

君のキス魔な癖もオタクな所も
すべてが愛おしすぎるんだよ
腕の温もり本当に居心地が良かったよ
今はもはや思い出話だけどね、、、、

抱きしめてくれたよね
本当に幸せでした
あの頃に戻りたい
なんてね、、、、
高望みだね

抱きしめて離さなければよかった、、、、、、
幸せだったあの頃に、、、、

今まで生きてきて
一番幸せで
一番愛しくて
だけど一番悲しくて
あなたが好きで
あなたが私のすべてで

君が帰らないこの部屋で今も、、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うっ・・・うっ・・・みつきぃー。

とか言っておけばいいですか。
違うか。
【2008/06/26 17:56】 URL | どこぞの課金兎 #oEKVtF.6[ 編集]


とりま死ねばいいと思うよ^w^
【2008/07/04 18:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]


・・・・みつきぃー。


・・・・(´・ω・`)

三( ・∀・)逃走
【2008/07/17 10:51】 URL | 煉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boomboomdoller.blog61.fc2.com/tb.php/13-c137a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




