TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





公式のバトンとなw
Q1 はじめてのバトンの回答ですか?

A1 既に何度やり飽きたことか・・・

Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?

A2 小学校の授業辺りじゃね?w

Q3 はじめてブログしたのはいつ?

A3 高校1~2年、携帯の小さなサイトで?w

Q4 はじめて電子メールを送った相手は?

A4 んなもんわすれたわw

Q5 はじめてした習い事は何?

A5 ピアノ、習字、そろばん、スイミング・・・・のどれかw

Q6 はじめて買ったCDは?

A6 HIRAI KEN のシングルだった希ガス
 
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?

A7 ぶーぶ(ヲイ

Q8 はじめての恋ってどんな感じ?

A8 甘酸っぱくもへったくれもないような感じ

Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?

A9あーうーのラジオ聞けるやつだった、ドコモで言うムーバみたいなタイプ

Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?

A10 給料・・・冷蔵庫だったかしら?違う気がするけどそういうことでw

・・・

でっていうwwwwwwwwwwwwww



この記事に対するコメント

でっていう・・・


・・・。


で?








さーせ・・・



(´・ω・`)




|)彡 サッ!!
【2008/11/30 10:51】 URL | 煉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boomboomdoller.blog61.fc2.com/tb.php/15-49b4ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




