TS(休止)FEZにおける体験日記や、リアルでの身の回りでおきたことを記すものである






プロフィール

吾妻 友迩(旧名 ともす)

Author:吾妻 友迩(旧名 ともす)
へたれ雀士でありながらある種の夢ばかり追い続ける阿呆w
現在、TSは休止中。FEZのFホルにて活動中。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



足跡かうんたー

皆来てくれてありがとう、チョコチョコ更新するからまたよかったら見に来てくれるととてもうれしい。

キリ版踏んだら最新日記に○番もらったぁぁぁぁぁぁぁとコメヨロ



ブログペット

かわいがってくださいなw まぁ、、、ワタシほどかわいいものはいn(ry



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


成人式にて・・・
とりま、駐車場確保ーってことで早めに出まして・・・

さすが地元、人が多いwwww

学年300↑いましたんで結構あつまりましたw

町長の話とか半分寝てましたけどね(ぁ

まぁ、写真撮影に時間かかりすぎ・・・

幼馴染の子と一応取りましたけど・・・・

(゚Д゚)ハ?

こんな感じで・・・

それ以外はほとんどダベって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

基本つるむ仲間とメシ食って一度解散。

これからおそらくまた晩飯と遊びにいって・・・

明日からまた仕事なんで、気が重いですがね・・・(´・ω・`)

そんなにはしゃぐもんじゃないけど、そこそこ変わったのがいて面白かったかな・・・

というだけでした

|彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわぁ、ともすがかっこよく見えr・・・・・・

|ω・)・・・。 |)彡 サッ!!


|)な、なんでもない!
【2009/01/12 18:47】 URL | 煉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boomboomdoller.blog61.fc2.com/tb.php/20-e47c8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




